あなたがいればたのしい

もういくつか寝るとABC座の幕が開く。雑誌でことしはジャニーさん演じないかもしれないって戸塚くん言ってたけど、さてどうなっているんでしょう。ヤバイってことはわかった!

そして舞台『阿呆浪士』。ついこの前までイギリスのバンドマン(と画家)を演じてたのに、つぎはお江戸のエセさむらい!新国立劇場中劇場はじめまして。いつも私をあたらしいところに連れていってくれる戸塚くん。オペラシティ綺麗でいいよね~。戸塚くんがチケットあたる呪文をつぶやいてくれたので、あたるでしょう!!!

変わらずにいるということは変わり続けるということだから、岩にしがみついたりしないで転がり続けようよ。ロックンロールする戸塚くんがみたいぜ!時間はロールする。

アイドルになったことでたくさんのことを諦めてきただろうとおもう。だから、アイドルという場所にいることで手にいれられることは諦めて欲しくない。東京ドーム連れてって。

そんでもって映画にも出よう。映画も撮ろう。転がっているうちに絶望が希望になっていく。輪廻だね。

戸塚くんがいればたのしい。戸塚くんが差し出すそうありたい戸塚祥太を誤解たっぷりにうけとっていく。でもすり合わせがうまくいったときはひっそりうれしい。

青臭い文章に青臭く返してみました。

体に気をつけて、ケガなく無事に演じきれますように!

 

#はしとつキター